過去ログ倉庫

ああ
No.331855
新潟からの守備なんだこれ
寄せ早すぎだろ

ああ
No.331854
高木は相変わらずだな

ああ
No.331853
新潟の高木久しぶりに見たら身体大きくなったな。

あああ
No.331852
新潟がんばれ✊

ああ
No.331851
>>331841
あの試合後、急遽冬用の芝生を植えたらしいですが
少しわかりますね

ああ
No.331850
>>331849
そういう断定とか推測が争いの元だししょうもないよね

ああ
No.331849
オフサイドでぐだぐだいうのってあそこしか思い付かないでしょ

ああ
No.331848
J1勢が試合ないのもあるけど、Jリーグ公式のトップページが琉球vs松本の監督の図。
好調琉球と、名波山雅の船出がいかに注目が高いかだな。

ああ
No.331847
>>331842
今年の琉球は開幕からだったけど去年の北Qは途中から連勝だったから、枠まだ埋まってなくない?
まあ今後楽しみなのは変わらんしどっちでもいいんだけどさ!!

ああ
No.331845
>>331843
オフサイドにねちっこく言及するあたり、新潟とみた

ああ
No.331844
ビッグスワン人入ってるな〜

ああ
No.331843
>>331838
磐田サポか新潟サポだね。

ああ
No.331842
>>331839北Q枠は完全に琉球で埋まったので大丈夫です

ああ
No.331841
サンガスタジアムは芝なおったん?

ああ
No.331840
「イキッた〜」とか発言してる奴って何なん?
荒らしと同じぐらいダセー


前へ次へ
↩TOPに戻る