過去ログ倉庫

ああ
No.332633
常勝軍団鹿島の代名詞がウノゼロだからな

ああ
No.332632
まぁ元々磐田や琉球なんかも得点力があるチームだし、そういうチームが無失点で勝ち続けるのは強い証拠だよ
ただ無失点に拘ってしまうと少しずつプレーが消極的になってしまい、得点力不足で引き分けが増えるようになるからそこは監督のマネージメント力が重要になってくるだろうね

J2タマタマ
No.332631
山形は中断まで勝ち続けることが必要!
残り3試合、大宮、松本、磐田
全勝したら、昇格争いに参戦かな

おぢさん
No.332630
ウノゼロのゲームは「1点しか取れなかった」と取るか「無失点勝利」と取るかだよ。

みなさん、おはようございます。
No.332629
.

ああ
No.332628
まぁ磐田のようなチームが無失点続いてるのは悪い流れでは無いと思うけどな

ああ
No.332627
>>332617
やば爆笑😂ちょっと勝ったくらいで浮かれてんな

ああ
No.332626
ウノゼロ量産で昇格していった福岡というチームがあってだな

ああ
No.332625
>>332617
さすがに7連勝無失点で"たまたま"という人はもういないだろうと思ってたらまだいた!!😂

ああ
No.332624
332617は山形の評価が高いから山形サポなんじゃね?!


ああ
No.332623
ウノゼロをばかにしちゃあかんで

ああ
No.332622
>>332617
見方を変えれば1点で十分って事なんだよ。
守ろうと思って守れちゃってるんだよ。

ああ
No.332621
で、サウダーニャってどうなん?最近得点無いけど

ああ
No.332620
>>332617うん、100無いね。そして1-0を運でまとめちゃうのはサッカー知らなすぎ。

ああ
No.332619
京都は西京

前へ次へ
↩TOPに戻る