過去ログ倉庫

ああ
No.339919
ウタカきた

ああ
No.339918
山口磐田戦の主審松本大はいつもいつもやらかしてるイメージ
今日も山口のハンド見逃し

ああ
No.339917
直接対決落とすよりも下位チームに勝ち切ることが大事だよなぁ

ああ
No.339916
山口の橋本は相当注目やで。

ああ
No.339915
磐田、京都、新潟はほとんど差はなさそうだな

ああ
No.339914
山口もフツーに点取れそう

ああ
No.339913
>>339906
そりゃセンターバック3枚が
海外移籍 怪我明け 怪我
になったらしょうがない

ああ
No.339912
>>339508
もう外してるぞ
次はやめとけ
磐田サポ

ああ
No.339911
山口の選手のハンド見落として、抗議した磐田にイエローって・・

ああ
No.339910
磐田は新潟戦で力を使い果たした模様

ああ
No.339909
磐田はこの主審の時いつも勝てません

磐田
No.339908
いつもギリギリなんとか勝ってますよ
試合後のうちの板見たら分かりますよ笑

ポポ
No.339907
>>339904

新潟の呪いにかかってるね

ああ
No.339906
>>339902
長崎戦とか圧倒してたじゃん。新潟戦も前半は良かった。

ポポ
No.339905
大宮J3はマジでシャレにならんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る