過去ログ倉庫

ああ
No.339904
磐田どうしたの?

ああ
No.339903
奇数年の高木監督て調子良いんだよな。

ああ
No.339902
>>339885
いつもそうですよ

ああ
No.339901
誤審なければ琉球は甲府に並ばれてたんやな

ああ
No.339900
山形モフりすぎだろ(褒めてる)

J2タマタマ
No.339899
相模原が琉球に勝つ
補強してる相模原は注目だね

ああ
No.339898
北九州解説にボロクソ言われてて

ああ
No.339897
相模んおめでとう㊗️

ああ
No.339896
>>339873
いちゃいけないレベルならここにいないよ

ああ
No.339895
北九州だんだん攻められるようになってたな。頑張って点取れ。

ああ
No.339894
琉球プロレスやん

ああ
No.339893
なんか大宮の降格がかなり現実味を帯びてきてるからネタにできなくなってきた

ああ
No.339892
解説にものらりくらり言われる磐田

ああ
No.339891
>>339886
衝撃度で言えば相模原かな。

ああ
No.339890
天皇杯で120分プレイしたあとに群馬さんすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る