過去ログ倉庫

ああ
No.343456
>>343445
なんだこいつ

ああ
No.343455
審判
磐田さんとちゃんと戦いたかった
審判に邪魔された…
何なら審判が一番目立ってた

ああ
No.343454
山形はない

ああ
No.343453
京都と新潟のおかげでまたJ2が一つになったね。すごく嬉しい。

ああ
No.343452
やっぱり首位はプレッシャーなんやな

ああ
No.343451
後半山形必死だったね

ああ
No.343450
いわちゃんイライラ(>_<)

ああ
No.343449
ずっと安定感のある京都。
明らかに復調してきた新潟。
上位との差を縮める新興勢力山形。
いつも何故かそこにいる甲府。

磐田はなんとかしないと一気に落ちるぞ。

ああ
No.343448
>>343420
荒れる前に納めるのが良い審判。
あの審判はそれが出来ていなかった。

ああ
No.343447
何円貰ってたのかすげぇ気になるよ〜
教えてくれよ〜誰にも言わんから〜

山の神
No.343439
射程圏内入りやした。

ああ
No.343438
>>343432こういうのめんどくさい

ありる
No.343435
J2ではVARないから審判好きなようにやり放題なのか?

ああ
No.343434
山田康太の交替とかあったから1分追加は妥当
にしても山形よく勝ったなぁ〜

ああ
No.343433
審判のせいで負けるとこだった。危ない危ない

前へ次へ
↩TOPに戻る