過去ログ倉庫
審判
磐田さんとちゃんと戦いたかった
審判に邪魔された…
何なら審判が一番目立ってた
京都と新潟のおかげでまたJ2が一つになったね。すごく嬉しい。
ずっと安定感のある京都。
明らかに復調してきた新潟。
上位との差を縮める新興勢力山形。
いつも何故かそこにいる甲府。
磐田はなんとかしないと一気に落ちるぞ。
>>343420
荒れる前に納めるのが良い審判。
あの審判はそれが出来ていなかった。
何円貰ってたのかすげぇ気になるよ〜
教えてくれよ〜誰にも言わんから〜
J2ではVARないから審判好きなようにやり放題なのか?
山田康太の交替とかあったから1分追加は妥当
にしても山形よく勝ったなぁ〜
↩TOPに戻る