過去ログ倉庫

ああ
No.343415
7分いってんじゃねーか

ああ
No.343414
磐田の試合全然終わりの笛ならなくて草

山神
No.343413
6ポイントマッチ勝ったーーーーーーーーーーー!
昇格圏と6差!  Aヤマハやっぱ最高!!!

ああ
No.343412
新潟は嫌いじゃない。新潟サポが嫌い。

鹿島サポ
No.343411
前半は京都
後半は新潟
新潟は判定に泣いた
2つとも来年上がってうちと試合するんだなって試合だった
待ってますよ

ああ
No.343410
審判味方につけたのに山形にダブルくらっちゃう!くやしー。

ああ
No.343409
新潟サポのブーイング、バックパスへのブーイングなんて意図的なんだから、マナー違反だろ。

ああ
No.343408
なんとか頑張れ山形

ああ
No.343407
山形は前半と後半で別のチームみたい
前半は最先端のサッカーで相手を圧倒
後半は落ちるけど伝統の粘り強さで凌いでる

ああ
No.343406
なんだかんだここの板っていつも本間のこと気にしてるよね。本間は良い選手だよ。

ああ
No.343405
>>343396
それな笑ちょっとコロナ前の雰囲気あって楽しかった

紫色
No.343404
新潟サポ民度低すぎるわ笑
ブーイングには驚いた

さすが嫌われるわけや笑

ああ
No.343403
本間入ると流れ変わった気がした、良い選手だわ

ああ
No.343402
>>343390他サポ目線でも酷いレフェリングだと思ったわ。いい試合だったのに壊れちゃったねー

ああ
No.343401
>>343398
ほかの審判との比較級ってわからんのか?
もちろん俺は出来ねぇよw

前へ次へ
↩TOPに戻る