過去ログ倉庫

ああ
No.344274
京都掲示板未だにアンチ新潟掲示板となっている模様

ああ
No.344273
川崎に勝てるは調子乗りすぎ

ああ
No.344272
>>344271
全く思わん

ああ
No.344271
今の山形なら、川崎に勝てるかな?
そう思わせるくらい強くない?

ああ
No.344270
>>344268
それで首位と勝ち点差5って、それだけ取りこぼしがないってことか。やっぱ甲府は安定感あるわ。

ああ
No.344269
戦国J2

ああ
No.344268
>>344260
今年の甲府は昇格争いしている上位8つのライバルチームから勝点3をとったことがない。何かある。よくて引き分けじゃないか。

対上位
 7試合 0勝3分4敗 勝点3 得点5 失点9
対その他
 16試合 12勝4分0敗 勝点40 得点31 失点11

ああ
No.344267
新潟京都磐田山形琉球って感じの順位で終わりそう

京都
No.344266
昨日、本間選手が途中出場してきたけど、京都からしたら、疲れてる時に本間選手は厄介だった。

負傷しながらも試合に出る男気も凄いと思った。

ああ
No.344265
>>344262
アルベルトはJの他チームには行かないと思うな。新潟を昇格させてからその実績を引っさげてヨーロッパに行くんじゃ無いかな

ああ
No.344264
>>344255
磐田は知らないけど、京都は天皇杯でJ1クラブ倒してるから、強いよ

新潟
No.344263
>>344259
京都は個の力じゃないと思うよ
キジェさんの元で組織化したハイプレスやってる

ああ
No.344262
>>344244
去年の徳島はJ2を安定した成績で優勝した、でもそれはリカルドロドリゲスの存在が大きいからで、浦和のスカウトはそれに目をつけて監督を獲得した、だから山形、新潟も徳島パターンがあるから分からんよ

J2タマタマ
No.344261
山形はモフモフになってから、魅力的なサッカーをしてる
選手達も楽しそうにサッカーしてる
伸びしろがあるね!

ああ
No.344260
次節 磐田−甲府
磐田は甲府に負ければ下降大
甲府はここで勝てば一気に昇格レースに食い込める

前へ次へ
↩TOPに戻る