過去ログ倉庫

ああ
No.350217
きみたち、これからモフらないか?
モフモフ、モフモフ・・・

ああ
No.350216
>>350212
リーグ面白くなるから期待してよー

ああ
No.350215
>>350213
旗手や板倉をもうちょっとうまく使い回せれば変わってたけどな、、

正直DFあんな連れて行って出さなすぎ笑

ああ
No.350214
昇格争いでは京都、磐田は上位チーム相手に勝てるか。新潟、琉球は下位チーム相手にしっかり勝ち切れるか。

上位2チームが負けて新潟、琉球が勝つと混戦が激化。もし、逆なら上位2チームの独走開始か。

いきなり目の離せない戦いだね。

ああ
No.350213
センターバックもサイドバックもボランチもできる冨安に期待してたんですけど、ケガとカードの累積で活躍できませんでしたね。
猛暑の中の6連戦で田中碧と遠藤航のボランチ2人を固定して使い続けるのは体力的に無理でしたね。

町田サポ
No.350212
京都は町田が倒します

ああ
No.350211
山形は強い。それは認める。

でも昇格はない。それは認めてくれ。

ああ
No.350210
>>350208
ラッシュフォードの方がいいな

ああ
No.350209
>>350201リーグ一位の得点数のチームになにいってんねんwwww

ああ
No.350208
ハリー・ケイン欲しい

ああ
No.350207
球際のデュエルや選手個人の能力は上がってきて、日本もようやくチームとして戦えるレベルになってきましたね。
無駄な動きやミスをしない一つ一つのプレーの精度や、周りの選手を使う視野の広さや状況判断の速さはまだ足りない。
アジリティやハードワークを厭わない献身性とか協調性、チームワークといった日本の強みを活かしたチーム戦術の構築は、まだまだこれからですね。

ああ
No.350206
>>350198 琉球の得点力ならありえるけどね

山神
No.350205
>>350201

正気?新潟で得点力不足なら他のチーム全部も
えらいこっちゃだぞ

ああ
No.350204
>>350200
山形サポのなりすまし草

ああ
No.350203
磐田vs山形の試合見直したら、山形にも隙はしっかりあって、安心。
手が付けられない相手では無さそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る