ああ 2021/08/09 09:48 iPhone ios14.6 No.350215 >>350213 旗手や板倉をもうちょっとうまく使い回せれば変わってたけどな、、 正直DFあんな連れて行って出さなすぎ笑
ああ 2021/08/09 09:47 iPhone ios14.6 No.350214 昇格争いでは京都、磐田は上位チーム相手に勝てるか。新潟、琉球は下位チーム相手にしっかり勝ち切れるか。 上位2チームが負けて新潟、琉球が勝つと混戦が激化。もし、逆なら上位2チームの独走開始か。 いきなり目の離せない戦いだね。
ああ 2021/08/09 09:41 SO-03K No.350213 センターバックもサイドバックもボランチもできる冨安に期待してたんですけど、ケガとカードの累積で活躍できませんでしたね。 猛暑の中の6連戦で田中碧と遠藤航のボランチ2人を固定して使い続けるのは体力的に無理でしたね。
ああ 2021/08/09 09:13 SO-03K No.350207 球際のデュエルや選手個人の能力は上がってきて、日本もようやくチームとして戦えるレベルになってきましたね。 無駄な動きやミスをしない一つ一つのプレーの精度や、周りの選手を使う視野の広さや状況判断の速さはまだ足りない。 アジリティやハードワークを厭わない献身性とか協調性、チームワークといった日本の強みを活かしたチーム戦術の構築は、まだまだこれからですね。