過去ログ倉庫

ああ
No.350187
>>350172
異世界迷い込んでるやん、

ああ
No.350186
新潟が得点力不足は流石に面白すぎる。
どこの世界線の住人だよ。

ああ
No.350184
なんでそんなに昇格予想したがるのかね〜
今日の試合見てからでもいいのに

山形サポ
No.350183
よし、山形勝つぞぉぉぉ!

昇格
No.350182
予想

京都、山形

ああ
No.350181
新潟が得点力不足は草。
まったく点が入らないリーグみたいになるからやめろw

ああ
No.350180
>>350172
松本残り19節全勝で勝ち点79!!
昇格ライン届かないじゃん

ああ
No.350179
さぁみんなもう寝るよ〜
布団に入ろう〜〜

ああ
No.350178
あからさますぎて😂

ああ
No.350177
台風情報チェックして寝るよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る