過去ログ倉庫

ああ
No.352057
別にここに書いたっていいだろ。
総合板なんだから。

そんなかっかするな。

どちらも荒い

ああ
No.352056
序盤に大型連勝して昇格したチーム湘南くらい?

ああ
No.352055
>>352047

今のは新潟可哀想だよ

ああ
No.352054
千葉退場しそうだな

なか
No.352053
どーみても荒いよね千葉?
見てる?赤でしょ?誰でもわかるよね?
わ  ざ  と!!!!!!

ああ
No.352052
新潟弱過ぎ

ああ
No.352051
新潟は倒れやすいからなー
審判も取りずらいな

ああ
No.352050
VARあったら退場だなw

野獣病棟 
No.352049
チャンミンギュ1枚もらってるから余計なことしない方がいいやろ笑

ああ
No.352048
今日って鈴木孝司でてる?

シャークアタックin山口
No.352047
新潟ベンチうるさい

ああ
No.352046
チャンミンギュやばすぎだろ

ああ
No.352045
新潟はプレスかけられたらあんまり攻めれないね

ああ
No.352044
新潟、甲府負けたら京都山形長崎が飯うま!

近江人
No.352043
新潟は京都の一三サッカーのような感じがする

前へ次へ
↩TOPに戻る