過去ログ倉庫

ああ
No.355229
山形
今日も調子良さそう やっぱりおもろいゲームするわ〜

ああ
No.355228
夏の補強の1番の勝ち組は相模原説

ああ
No.355227
>>355223
人間の質が一番わかるコメント。

ああ
No.355226
>>355220
なぜ磐田

ああ
No.355225
新潟の選手にもこの熱さを見習ってもらいたいものですな

ああ
No.355224
新潟アンチの新潟を煽る理由かなりおもろいww暴力団かよww

ああ
No.355223
新潟サポvs幼稚新潟アンチの論争は誠に草

ああ
No.355222
この掲示板の新潟に関する争いは試合内容より熱い

ああ
No.355221
新潟はJ2の火薬庫かよ笑

ああ
No.355218
その理論でいくと新潟を煽っているのは昇格候補のチームということになりますが???

ああ
No.355217
新潟が試合するたびに荒れるな

ああ
No.355216
>>355184
因果応報じゃない?新潟も昇格確定とか言われてた時は他サポのことめっちゃ煽ってたよね
尋常ではないほど。それしなければ新潟を煽る人はほとんど居なかったと思うけど

ああ
No.355213
かなり厳しいですね。

ああ
No.355211
藤本淳吾やっぱりうまいな。時間の作り方が上手い

ああ
No.355210
>>355206
自分自身に言うてるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る