過去ログ倉庫

ああ
No.355194
新潟大丈夫か?

ああ
No.355193
>>355184
そもそも新潟サポがうちは昇格確定みたいな調子乗ったことを言うからこのようなことになってる
実際京都磐田は新潟に比べれば言われてないし
1番幼稚なのは新潟サポだと思うんですけど?

ああ
No.355192
>>355188すぐ論点をずらそうとするんですね。ここの掲示板はJ2掲示板であることは間違いないが、サッカーの話題しか話しちゃいけないという決まりはないし、他チームを煽っていいと言うことにもなりません。かなり厳しいですね。

ああ
No.355191
アイシテル
ニイガタ

トモニ J2

ああ
No.355190
サッカーの話をするのであれば幼稚な煽りもよそてやってください

ああ
No.355189
だいぶ遡るけど警戒する主審、今日の秋田長崎の御厨もやばいよね。今日なにもないといいけどね。

ああ
No.355188
>>355184
掲示板はサッカーの話をするところであって新潟アンチが幼稚かどうか議論する場所ではないのでよそでどうぞ

ああ
No.355187
オチツケヨニイガタ

はこ
No.355186
男性 未熟歳
僕は応援してる新潟。

ああ
No.355185
アイシテイルヨキミモスキカイニイガタ

ああ
No.355184
新潟サポってより、新潟サポを煽る人が1番幼稚ではないかと考えております。反論があれば言ってください。なければ幼稚と言うことで決定致します。

ああ
No.355183
うん、カタカナ長いと読む気しないよ

ああ
No.355182
>>355176
今見たら審判のこと新潟板で言ってるけど?
今日も審判外れだなとか言ってる奴もいるし

ああ
No.355181
別に新潟サポとかじゃないけどフジロック最高だよ

ああ
No.355180
愛媛はゴール前まで行くけどシュートをスカる。

前へ次へ
↩TOPに戻る