ああ 2021/08/22 18:51 iPhone ios14.7.1 No.355193 >>355184 そもそも新潟サポがうちは昇格確定みたいな調子乗ったことを言うからこのようなことになってる 実際京都磐田は新潟に比べれば言われてないし 1番幼稚なのは新潟サポだと思うんですけど?
ああ 2021/08/22 18:51 iPhone ios14.6 No.355192 >>355188すぐ論点をずらそうとするんですね。ここの掲示板はJ2掲示板であることは間違いないが、サッカーの話題しか話しちゃいけないという決まりはないし、他チームを煽っていいと言うことにもなりません。かなり厳しいですね。
ああ 2021/08/22 18:48 iPhone ios14.7.1 No.355188 >>355184 掲示板はサッカーの話をするところであって新潟アンチが幼稚かどうか議論する場所ではないのでよそでどうぞ
ああ 2021/08/22 18:46 iPhone ios14.6 No.355184 新潟サポってより、新潟サポを煽る人が1番幼稚ではないかと考えております。反論があれば言ってください。なければ幼稚と言うことで決定致します。