過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/08/22 18:44
iPhone ios14.7.1
No.355179
ここの掲示板で1番多そうなの新潟サポやろ笑
ああ
2021/08/22 18:44
SO-01K
No.355178
>>355170
事実だから仕方ない!
ああ
2021/08/22 18:44
iPhone ios14.7
No.355177
>>355169
ものでもダメだよ
ああ
2021/08/22 18:44
iPhone ios14.6
No.355176
審判のせいとか言って煽ってらから新潟版の人みんな言ってるのかなーって思ったら誰も言ってないし笑印象操作きめー
ああ
2021/08/22 18:44
iPhone ios14.6
No.355175
新潟といい磐田といい、失点して期待させるなやw
ああ
2021/08/22 18:43
iPhone ios14.7.1
No.355174
>>355170
煽るとか以前にそもそも新潟今そんなに強くないから笑
ああ
2021/08/22 18:43
iPhone ios14.7.1
No.355173
カタカナやめろ読みにくい
ああ
2021/08/22 18:43
SHV46
No.355172
ニイガタハフジロックトイイサポノバセイトイイコレイジョウコロナカンセンシャヲフヤサナイタイサクヲオネガイイタシマス
ああ
2021/08/22 18:43
SHV46
No.355171
ニイガタハフジロックトイイサポノバセイトイイコレイジョウコロナカンセンシャをフヤサナイタイサクヲオネガイイタシマス
ああ
2021/08/22 18:42
iPhone ios14.7.1
No.355170
>>355162
煽る要素そこしかないのか。情けない。
ああ
2021/08/22 18:42
iPhone ios14.6
No.355169
ここの掲示板気持ち悪いな、八つ当たりの対象は人ではなくものにしなさい!
ああ
2021/08/22 18:42
iPhone ios14.7.1
No.355168
ニイガタ祭りは、
基本5文字です。
ああ
2021/08/22 18:41
iPhone ios14.7.1
No.355167
八割くらい新潟板ですればいい話
ああ
2021/08/22 18:41
iPhone ios14.7.1
No.355166
>>355152
お前らいっつもそんなこと言ってんな
新潟サポもアルベルトみたいになってきたな
ああ
2021/08/22 18:41
SC-04J
No.355165
残留目指す我々に 相模原を応援する余裕などない!
シッカリ カッテクレ ニイガタ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-