過去ログ倉庫

ああ
No.355179
ここの掲示板で1番多そうなの新潟サポやろ笑

ああ
No.355178
>>355170
事実だから仕方ない!

ああ
No.355177
>>355169
ものでもダメだよ

ああ
No.355176
審判のせいとか言って煽ってらから新潟版の人みんな言ってるのかなーって思ったら誰も言ってないし笑印象操作きめー

ああ
No.355175
新潟といい磐田といい、失点して期待させるなやw

ああ
No.355174
>>355170
煽るとか以前にそもそも新潟今そんなに強くないから笑

ああ
No.355173
カタカナやめろ読みにくい

ああ
No.355172
ニイガタハフジロックトイイサポノバセイトイイコレイジョウコロナカンセンシャヲフヤサナイタイサクヲオネガイイタシマス

ああ
No.355171
ニイガタハフジロックトイイサポノバセイトイイコレイジョウコロナカンセンシャをフヤサナイタイサクヲオネガイイタシマス

ああ
No.355170
>>355162

煽る要素そこしかないのか。情けない。

ああ
No.355169
ここの掲示板気持ち悪いな、八つ当たりの対象は人ではなくものにしなさい!

ああ
No.355168
ニイガタ祭りは、
基本5文字です。

ああ
No.355167
八割くらい新潟板ですればいい話

ああ
No.355166
>>355152
お前らいっつもそんなこと言ってんな
新潟サポもアルベルトみたいになってきたな

ああ
No.355165
残留目指す我々に 相模原を応援する余裕などない!
シッカリ カッテクレ ニイガタ

前へ次へ
↩TOPに戻る