過去ログ倉庫

ああ
No.357518
アウェイ3連戦目の長崎に負けるなんて事はないだろうなあ?期待してます

山神
No.357517
犬磨10年来のズッ友力に期待してます!

ああ
No.357516
パワハラダービー盛り上がりそう

真のパワハラチームはどっちか!

ああ
No.357515
>>357486
栃木だって疑惑あったんだから、人のこと言えないね

ああ
No.357514
だから今日このネタ上げたのか

ああ
No.357513
よりによって今日キジェvs永井の試合ですか…

ああ
No.357512
>>357486 こういう奴がいるから栃木は叩かれる

ああ
No.357511
こうゆうときに限ってヴェルディが勝ったりするのよね。

ああ
No.357510
ヴェルディは永井監督の完全自己満オ○ニーサッカーだから従わないやつに対してはとことん晒しあげるんだよな
チームとしてどこを目指しているのか

コードギアス
No.357509
男性 41歳
ア・イ・シ・テ・ルオオミヤ

ああ
No.357508
俺も松本大宮戦注目!

ああ
No.357507
>>357502
過去の話をいつまでも掘り返すのもそろそろつまらないんだよなぁ

ああ
No.357506
パワハラってやはりJ2感あるな

ああ
No.357505
>>357501
おれも14時まではダラダラして14時から札幌川崎見る

ああ
No.357504
明日の松本大宮が楽しみすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る