過去ログ倉庫

ああ
No.359978
そういえば名波さんは古巣対決か

ああ
No.359977
磐田サポって基本ネガティブで自チーム下げな気がするから調子乗ってる感じじゃないし、なんでそんなに嫌われてるの?

ララ
No.359976
わらわら
>>359966

誤審はVARないししゃーないところはあるが恩恵に比べてでかい誤審くらいまくってるんですよねえ知らないですよねー見ても調べてもないのにそんなこと言わんといてくださいねw

カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.359975
京都だって毎試合良い試合出来ない

もちろん磐田、琉球、新潟、山形だって

勝ち続けることは無理

結果京都、磐田が逃げきっちゃう今年のJ2

例年よりレベル低いからなおさらね

ああ
No.359974
>>359972
しねーよwww誤審なんてJリーグ見てたら日常茶飯事だろーが

ああ
No.359973
脳内磐田サポがキレてるのか?

ああ
No.359972
>>359966
じゃあお前はしないんか笑

ああ
No.359971
>>359966
どこのチームもやってることやんw
磐田下げお疲れ様です

ああ
No.359970
>>359966
ここ見る限り磐田サポ誰もキレてないぞ。

ふぁ
No.359969
>>359950
ここでキレるな、あっちでやってくれ

ああ
No.359968
一枠は甲府で確定かな

いわたたたたたた
No.359967
>>359966
今日は勝ってるからおk

ああ
No.359966
磐田サポ
自分たちに恩恵のある誤審を無視して、不利な判定にばっかキレてんの草

ああ
No.359965
>>359948
単純に興味がないからじゃない?
俺は京都割と好きだけどね

ああ
No.359964
チーム状況今1番どこがやばそう

前へ次へ
↩TOPに戻る