ああ 2021/09/04 19:04 iPhone ios14.7.1 No.359977 磐田サポって基本ネガティブで自チーム下げな気がするから調子乗ってる感じじゃないし、なんでそんなに嫌われてるの?
ララ 2021/09/04 19:03 iPhone ios14.7.1 No.359976 わらわら >>359966 誤審はVARないししゃーないところはあるが恩恵に比べてでかい誤審くらいまくってるんですよねえ知らないですよねー見ても調べてもないのにそんなこと言わんといてくださいねw
カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜 2021/09/04 19:03 SOV31 No.359975 京都だって毎試合良い試合出来ない もちろん磐田、琉球、新潟、山形だって 勝ち続けることは無理 結果京都、磐田が逃げきっちゃう今年のJ2 例年よりレベル低いからなおさらね