過去ログ倉庫

ああ
No.359963
>>359873
笑えるって意味わからんわ
どんだけ磐田嫌いなんだよ

ああ
No.359962
>>359948
どうせウタカイスマイラのツートップで殴りかかって逆転するんでしょ

ああ
No.359961
甲府がこのまま行くかもしれん
ただ後ろでボール回してしまうとイスマイラとウタカに追い回されて死ぬ

ああ
No.359960
助けて
甲府強すぎる
メンデスやばい

ああ
No.359959
>>359948
どうせ後半からイスマイラ投入して逆転するんでしょ

J2タマタマJ
No.359958
磐田はリードしてるが、追加点が欲しい内容
このままの状態だったら、ミスで失点しそうな気がする

ああ
No.359957
>>359954
今回の誤審だけで文句言われたらは?ってなるでしょwww

おた
No.359956
上位陣勝ってくださいお願いします降格圏脱出させてください

ああ
No.359955
松本はダメだな

ああ
No.359954
>>359950
松本サポそんな怒らないで🥺

ああ
No.359953
>>359926
今は昔ですわ。反町さんのいなくなったうちなんて、あらゆる面でJFLより酷いですよ。

ああ
No.359952
京都今日は調子悪そうだな。
それにしても甲府の守備堅い。

ああ
No.359951
京都の内容が悪過ぎるな。下手すりゃ失速の可能性もあるほどに出来が悪い。

ああ
No.359950
磐田PKって前回対戦で松本のDFの背中にボールが当たったのがハンドになってPKもらってたくせにw
誤審なんてどこのチームもあるんだよ

ああ
No.359949
磐田は手堅いなー 
なんだかんだ言って強いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る