過去ログ倉庫

ああ
No.359948
京都負けてんのに誰も触れてくれないのなんで?

磐田
No.359947
>>359938
カウンター怖いんや。許してくれよ。

ああ
No.359946
磐田より大宮の方が強いんじゃない?

マジ
No.359945
男性 39歳
京都には後半イスマイラという最高のジョーカーがいるからどうなるかね?

脚人
No.359944
ヤット目当てにジュビロ観てたけど最近のガンバより良いサッカーしてますねw

キタ
No.359943
北九州、前半シュート0。
耐えて、耐えて、勝点1以上を!

磐田
No.359942
>>359938
うちは通常通りウノゼロで終わらようとしてますね。
ちんたらちんたら時間使いながら攻めてます。

新潟
No.359941
>>359935

うちはなかなか北九州さんの固い守備を崩して点取れてないですもんね。

ただうちも北九州さんに攻めさせてはないですよ

ああ
No.359940
>>359938
おま
突っ込み待ち?

ああ
No.359939
>>359938
審判も敵の中頑張ってるよ

ああ
No.359938
これで一点しか取れてない磐田ってヤバくね?

ああ
No.359937
どのチームもしっかりやってるようだな。ヨシヨシ。

ああ
No.359936
頑張れ北九州。

ああ
No.359935
北九州強いな
新潟はパスミスが多すぎ

ああ
No.359934
>>359930
なんで謝罪はないんですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る