過去ログ倉庫

ああ
No.360787
底力があるってのは昨日の磐田みたいにPK見逃されてもギャーギャー言わずに勝ち切るチームの事だろ
新潟は…

ああ
No.360786
直近1ヶ月の勝点みれば新潟琉球はノーチャンスであることは明白
松本金沢が相当やばいのも明白

たかが1ヶ月されど1ヶ月 チームの調子はそう簡単に変わらない

ああ
No.360785
後半から強くなるチームは夏休みの宿題を最後の2日で片付けるタイプの選手が多いんじゃね

カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.360784
>>360778
むしろここ3ヶ月で何勝したんかね?

ああ
No.360783
あーあ、上位陣コケないかなぁ。

心の声↑

ああ
No.360782
>>360769
まあ頑張れ😂😂😂😂

ああ
No.360781
水戸はどんなにがんばったって2位には届かんよ

ああ
No.360780
>>360774
今の新潟に底力ある?底力あったらもっと勝ってるでしょ

ああ 
No.360779
京都は確実だと思ってたけど、昨日の試合見てどのチームも勝つチャンスはあると思った。
だからまだまだ混戦になりそう

ああ
No.360778
新潟はここ1ヵ月で何勝したっけ?
もしかして2勝だけ?

ああ
No.360777
岩田じゃなくて磐田ね。

ああ
No.360776
松本は岩田相手に引かずに攻めたからあそこまでやられたんじゃない?

ああ
No.360775
>>360769
新潟はどう考えても無理だろ
明らかに失速

ああ
No.360774
>>360771
底力はJ2で一番高い。組織力と監督力の差

ああ
No.360773
>>360772
訂正

水戸

前へ次へ
↩TOPに戻る