過去ログ倉庫

ああ
No.361927
>>361917
多いかどうかなんて誰も言ってない。

ああ
No.361926
京都頑張れ!

ああ
No.361925
かわたのゴール取り消しこいつなん?
なんでまだ続けてるんだよ

ああ
No.361924
松本さんが審判にお金出したってことは秘密にしとけよみんな

ああ
No.361923
>>361914
展開見たらそれこそ恣意的でしょ。普通に時間見て止めるべき。もちろんATの中でさらに時間が止まってたりしたら延ばすのが自然だけどそういう事情もない。

ああ
No.361922
なんとなく試合見てるけど…
審判は松本を勝たせようとしてる

この審判に当たりたくない(苦笑)

ああ
No.361921
>>361917
別に多いだけで終わらせることが間違いではないよ。

ああ
No.361920
コーナー前に終わっちゃうのは普通にあるよ

ああ
No.361919
大宮の幻の2点もこの審判でしたね!!!

ああああ
No.361918
別にコーナーやらせなかったのはルール上は問題ないのでは

ああ
No.361917
>>361902
ラストコーナーはやる審判多いわ

ああ
No.361916
松本ー京都
何かフツーにおもしれーけど。
このまま松本リードで残り10分まで行ったら面白い。
松本がそこまで凌げるかだな。

阪村
No.361915
意外な情報言います
現時点で一番失点が少ないチームは岡山ですwww

ああ
No.361914
>>361902
展開を見て決めるべきだろ、勝ってる側ならいらないかもだけど。
しかもまだ時間内だったし。

ああ
No.361913
>>361905
直近が試合の勝点のペースで行くとそれこそすぐ昇格目安なんて下回るんだがw

前へ次へ
↩TOPに戻る