過去ログ倉庫

あらら
No.364546
大宮は圧倒してる時失点されるなあ。速く2点目取れると強くなるかな。

名無しさん
No.364545
愛媛逆転!?

ああ
No.364544
これプレーオフあったら盛り上がったやろうなぁ

J2タマタマJ
No.364543
愛媛ー大宮
死闘だな

ああ
No.364542
藤本やっぱいい選手だな。

栃サポ
No.364541
大宮ちゃんやっぱり守備は時間かかるよね
愛媛は後半いいんだよ
これ面白くなりますよ

ああ
No.364540
相模原また最下位か
でもまぁ今の勢いを落とさなければ最終的には残ると思う 今は耐えよう

ああ
No.364539
愛媛、全然チャンス無かったのに
ワンチャンスをしっかり決めた!

コレは他の下位チームからしたら
おいしい展開よ

ああ
No.364538
藤本のヘディングえぐいな
その体制から出る威力じゃない

ああ
No.364537
愛媛センタリングに対して中1人でゴール決めてて草

ああ
No.364536
愛媛きたあああ

ああ
No.364535
これは面白くなってきた!笑

ワンチャンをものにするのは流石!!

ああ 
No.364534
大宮wwwwwwww

ああ 
No.364533
みかん同点!

ああ
No.364532
愛媛ーーーー!!!!!
ナイス!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る