過去ログ倉庫

ああ
No.365031
>>365030
京都最強。

ああ
No.365030
>>364982
勝ち数、得点数は?

ああ
No.365029
新潟と山形の話しはつまんない話しばっかり。

ああ
No.365028
>>365023
京都落ちたら磐田も落ちるのか?3度上がってけど3度とも両方落ちる。

ああ
No.365027
>>365022
そうだとも取れるし、そうじゃないとも取れる
断定しに行ったのは間違いだったね

ああ
No.365026
30節までに勝ち点60以上10離れてたら2チームと必ず昇格してるみたい。もっと離れれと思う。新潟勝てないし琉球も直接対決負け、山形も連敗など勝負強さ安定感欠ける。

ああ
No.365025
昇格のラインが大体84って言われてるけど
それは2位の勝点であって、3位の平均的な点数は70点代後半が多い
3位を超えればいいのだから、実はそこが本当のラインだよ

ああ
No.365024
喧嘩するとこじゃないですよここ

ああ
No.365023
j1昇格ジンクス

h ttps://www.homemate-research-soccer.com/useful/13508_sport_100/

ほんとかな?

ああ
No.365022
>>365001
あなたたちもやってるけど
って言ってるじゃん笑
これまでの話の流れ的に
あなたたち山形サポも罵倒している
と受け取って当然では?

ああ
No.365021
京都今見たら勝ち点51のチームとは全て試合終わってるやん
それで中断後3位以下離されてるの見たら昇格きついな

ああ
No.365020
磐田が仮に大失速(残留争いチーム並の試合数と勝ち点同数)で残り試合の勝ち点が13しか獲れないとする。

しかし、それでも最終的な勝ち点は75まで行く。

3位以下のチームで75まで到達できるのだろうか?

勝ち点51のチームは後24が必要

13試合で24

しかも、3位以下チーム同士の潰し合いもある。


75まで届くチームは無いと予想する。
(ここから80超える力があるチームなら、そもそもこの位置に居ない)

ああ
No.365019
>>365003

そうなのか。磐田サポの身としても強さの秘訣が気になってたから教えてくれて助かった。君のクラブは運がないんだね可哀想に。

ああ
No.365018
群馬vs甲府の試合、入場者数が1234人で草

ああ
No.365017
J2が20チーム制になり30試合消化時に勝ち点60を超えたクラブは全てJ1自動昇格しております

前へ次へ
↩TOPに戻る