過去ログ倉庫

ああ
No.365001
>>365000
???
山形サポだなんて言ってないよ

ああ
No.365000
>>364998

山形サポじゃ無いよ?
山形サポもやってたのならば自分たちの都合も悪くなるような話はしないと思うよ

ああ
No.364999
このご時世にやってるからってホイホイ出かけていく人間なんて変わらんやろ。試合みないとどうにかなっちゃうの?
それで罹っても自業自得だが他人にもうつす可能性を忘れずに。

ああ
No.364998
>>364995
あなたたちもやっているけど
新潟だけの話をしたい
よくわかりました

ああ
No.364997
男性
周りが何と言おうと、奇跡を信じてブレずに応援するのみ。でなけりゃサポーターやってません。

ああ
No.364996
新潟の呪いって負けてしまった他チームを嘲笑ってたから自分達に返ってきたのでは??

ああ
No.364995
>>364993
もちろん山形もダメだよ
けど、今は新潟の話をしてる
新潟の場合証拠映像があったのと、繰り返しやっているからみんなに言われてるんだよ?

別にやってもいいみたいなスタンスだけどそういう感じでいるからみんなからのイメージも下がっていく一方なんだよ

ああ
No.364994
女性
アイシテル板の書き込みで・・・
勝てないのは呪われてるからだそうです。
実力では決して無いみたいです。

ああ
No.364993
新潟はやっては駄目
山形は罵声OK
よくわかりました

ああ
No.364992
>>364982

でも、2位だけどな!
最強ってのは願望だね。


ああ
No.364991
>>364981
話すり替えてんのヤバいな
だから皆から言われちゃうんだよ
いい加減気づきなよ

ああ
No.364990
>>364988
流石イエローさん。

ああ
No.364989
そうゆう人達苦手ぇ。

ああ 
No.364988
京都はたいした事ない!
怖いのは磐田だけ

ああ
No.364987
>>364986
○○もやってた〜 
みたいなこと言う人って大体やってるよね
やってるから罪を擦り付けたいのでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る