ああ 2021/09/13 09:47 iPhone ios14.7.1 No.365000 >>364998 ? 山形サポじゃ無いよ? 山形サポもやってたのならば自分たちの都合も悪くなるような話はしないと思うよ
ああ 2021/09/13 09:45 iPhone ios14.7.1 No.364999 このご時世にやってるからってホイホイ出かけていく人間なんて変わらんやろ。試合みないとどうにかなっちゃうの? それで罹っても自業自得だが他人にもうつす可能性を忘れずに。
ああ 2021/09/13 09:41 iPhone ios14.7.1 No.364995 >>364993 もちろん山形もダメだよ けど、今は新潟の話をしてる 新潟の場合証拠映像があったのと、繰り返しやっているからみんなに言われてるんだよ? 別にやってもいいみたいなスタンスだけどそういう感じでいるからみんなからのイメージも下がっていく一方なんだよ
ああ 2021/09/13 09:23 iPhone ios14.7.1 No.364987 >>364986 ○○もやってた〜 みたいなこと言う人って大体やってるよね やってるから罪を擦り付けたいのでしょ?