過去ログ倉庫

ああ
No.364986
>>364985
やったやつに言ってやれや

ああ
No.364985
>>364981
人のことはいいからまず自分を見直しなさい

ああ
No.364984
FC東京みたいな座席の配置は素晴らしいから
ビジター席にも座れるようにすればいいのにね

ああ
No.364983
>>364969
あの高さとかスピード研究とか対策できないと思う。

ああ
No.364982
>>364962
負け数失点数ともにj2最強。

ああ
No.364981
罵声なら山形サポも大概だったぜ
試合中ずっと騒いでた

J2タマタマJ
No.364980
イスマエラに関しては、来年はルヴァン杯専用で鍛える可能性がある
京都に関しては、李、野田がどうなる気になるけどね…


ああ
No.364979
イスマイラもし貸してくれるなら山口に貸してください!

ああ
No.364978
新潟のヤジなんて言ってたの?

ああ
No.364977
十分

ああ
No.364976
まぁイスマイラは対策されてるから、今シーズンは6,7点くらいで終わるだろうね。10得点いかない。J2レンタルで鍛えた方がいいのでは?

多分J1じゃまだ使わないだろうね。

潟サポ
No.364975
男性 41歳
来年もこちらにお世話になりそうです。
皆様、お願い致します。

ああ
No.364974
明日の長崎・山形の試合は台風の影響で雨だろうな。
土曜日対戦相手の町田・京都は優位に試合運び出来そう。最悪山形は帰れないまであるけど。

ああ
No.364973
>>364970
絶対、勝った方に昇格あるみたい投稿出てくるけど、今年はもう無理なんだよなー

ああ
No.364972
しかもその山形の公式Twitterで上から目線とか言ってる人43歳で草。いい大人が何やってんのw

前へ次へ
↩TOPに戻る