過去ログ倉庫

ああ
No.366236
真逆とは?
ユニフォームの色の話し?w
山形の必死さが・・・

ああ
No.366235
2つの試合の合計で13−1を目指せ!

ああ
No.366234
勢いで勝ってただけで山形なんてこんなもん
長崎がいいのもあるけどさ

ああ
No.366233
山形この試合参考にされてカウンター狙われたらボロボロになるな

ああ
No.366232
来年も芋煮食べれるのが嬉しい!!!

ああ
No.366231
山形がベスメンだったとしても長崎が勝ってるよ

ああ
No.366230
磐田に勝つには山形のように前半ハイプレスで点取って後半カウンターみたいなやり方しか無いけど、穴だった左バックの脇が修正されたのでかなり難しい
山形でさえ後半はハーフコートゲームで決定機を悉く外してくれたおかげで勝てた

ああ
No.366229
なんか1試合少ないから勝ち点52として換算してた山形サポちらほら居たけど、ドンマイすぎる

ああ
No.366228
>>366218
真逆wwwwww

ああ
No.366227
>>366223
目指せ13-1

ああ
No.366226
山形はガチメンじゃないとJFLに負けるからなぁ

ああ
No.366225
>>366221
お気持ちを表明しただけだしな😭

磐田
No.366224
>>366218
負け惜しみお疲れ様です。

ああ
No.366223
次節で山形とあたる京都は少し手加減してやらんと試合にならなそうだなw

ああ
No.366222
新潟に勝ったチームは調子落とす説はまじだな。京都、磐田ですら新潟に勝った後の数試合調子落としたし

前へ次へ
↩TOPに戻る