過去ログ倉庫

ああ
No.366221
金沢はお気持ち表明効果なしか

ああ
No.366220
長崎ほんとに守備上手いな、監督すごいな、よくあれから立て直した。

ああ
No.366219
ほんとに順位が下の方下の方が勝って


上二つが高笑いしてる

ああ
No.366218
山形ベスメンなら真逆の展開になっていただろうに気の毒ではあるな

ああ
No.366217
>>366198
今さら新潟の成績に興味ある人サポ以外にいるの?勢い的には大分町田以外磐田京都に追い付けると思わないんだけど

ああ
No.366216
山口もいい試合してるんだけどな…

あああ
No.366215
>>365774ほれ

ああ
No.366214
アウェイチームは完全に過密日程で足止まってるね
移動距離長いからかなりきつそうだな
水曜日じゃダメなのか?

ああ
No.366213
長崎は前半戦、

連勝の京都にも快勝したよな。

磐田
No.366212
こんな大一番の試合で5失点もして可哀想だから同情してあげるよ。
山形がんばれ。

ああ
No.366211
相模原最近頑張ってんだからネタにしてやんなや

カナリヤ〜飛び方忘れ羽根をたたんで、空を見上げる僕はカナリヤ、息をひそめ何を待つ?〜
No.366210
山形はエンターテイメントの部分で、カレーパン以外の何かを見つけないと。いくら良いサッカーしても、J1に上がらなければ地味な青白のサッカークラブって印象しか残らない

ああ
No.366209
365992☆くろき 2021/09/14 20:02 (iPhone ios14.7.1)
結果だけで判断する人しかいないのかな?
磐田と京都が上位のはあくまで結果ですよ。それ以外の部分では新潟、山形のが上に来ます。

早く具体的に説明しろ
それか謝罪だ

ああ
No.366208
期待はずれ。acl見るわ。

ああ
No.366207
>>366182

磐田が長崎に勝ってるから凄い三角関係生まれる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る