過去ログ倉庫

ああ
No.366206
コロナで脳やられるはちょっとよく分からない

ああ
No.366205
何気に金沢が1番ヤバくない?

ああ
No.366204
>>366200
相模原>長崎>山形>磐田

まさかの相模原昇格か!

ああ
No.366203
>>366172
激しく共感

ああ
No.366202
ツエーゲン金沢 11戦勝ちなし 

ああ
No.366201
>>366183

これには笑います
中高生のキッズですか?
今日は面白い人多いですね

ああ
No.366200
長崎をゼロに抑えた相模原最強説

猛者ザウルス
No.366199
磐田下げの人はコロナで脳やられたんです、かわいそうでしょ?

ああ
No.366198
2020年新潟
33-42節
1勝2分7敗 勝点5 得点8 失点20





終盤に強い新潟だけど、去年は酷かったね

ああ
No.366197
結果より内容を優先する───
プロやから───

ああ
No.366196
どんだけ磐田下げたいんだよwww
結果と成績見ろってw
妬み、僻みがひどすぎるわ

ああ
No.366195
金沢は完全に終わった、点取れる気配ないし、毎試合失点してるし

???
No.366194
プレゼント企画

後半戦はもれなく全チームに勝ち点をプレゼントしたいと思います!!💦

ああ
No.366193
>>366173


得失点云々の前に勝ち点足りねーよw

ああ 
No.366192
>>365992
結果が出ないと昇格ってできないんだよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る