過去ログ倉庫

ああ
No.367573
>>367565
少なくとも戦術泉澤より断然可能性の感じるサッカーするよ

ああ
No.367571
まさかガンバ落ちてこないよなー

ああ
No.367570
勝てば官軍

家系
No.367569
甲府サポ
どこのサポも同じだと思うけど、どんな状況でも勝利を信じて毎週自分のチームを応援するのが週末の楽しみです。

ああ
No.367568
京都板なんでこんなに荒れてんだwww

ああ
No.367567
>>367556
大宮だろ
甲府に負けたチーム決まってそれ言うよなw

シャークネードin栃木
No.367566
沖縄の群馬さーん!聞こえますかー!
水戸さんと引き分けたので、北関東ダービー優勝は群馬さんに決定なのだ!
初優勝おめでとう!

ああ
No.367565
てかよく知らんけど甲府って泉澤いないんだろ?戦術泉澤のイメージだけど、むしろ今どんなサッカーしてんのよ。

あああ
No.367564
5-2の局面でペナ外からシュート→セーブされカウンター→宮吉ゴール

山田康太はそこから打つなら決めないとね。

あああ
No.367563
大宮サポ?

ああ
No.367562
J1のあの頃に比べたら全然面白い試合してると思ってる
ただ今日の試合はあまり面白くなかった

ああ
No.367561
甲府サポじゃないけど勝つ事一番大事

ああ
No.367560
>>367469
世界的No.1DFセルヒオラモスもっと汚いぞ。日本はずる賢さが無いって世界的に言われてる

ああ
No.367559
>>367550
わかってるつもりなんだけど、諦めたくないのがサポータってもんよ…

ああ
No.367558
>>367547
甲府は前々節の京都戦以外は全く上手くいってない。
それでもなんとか勝ててるのが救い。

前へ次へ
↩TOPに戻る