過去ログ倉庫

ああ
No.367542
磐田京都先制したら負けなしなのか。
もう昇格レースは終わったのか、、、

ああ
No.367541
後半戦優勝する!

と息巻いていた大宮サポの勢いが・・・。

ああ
No.367540
はいはい京都さんが1番だから ねっ 笑

ああ
No.367539
大宮普通に負ける

J2タマタマJ
No.367538
話題が無いまま
栃木ー水戸
スコアレスドロー

ああ
No.367537
山形はもう長崎に負けた時点で相当厳しくなったが、今日負けると完全に終戦だろう

ああ
No.367536
>>367477
前向いてるのに後ろの選手何かわからないよ。

ああ
No.367535
山形めちゃくちゃ持ち上げられてたよな一時…

ああ
No.367534
山形サポこえ〜〜〜笑

ログ
No.367533
山形さらば

ああ
No.367532
山形前半戦も京都に負けて今もリードされてるのに京都のどこが強いの?あんたらどんだけ弱いねん。

ああ
No.367531
山形しっかりしてくれよ…

ああ
No.367530
山形ってちょっと前まで昇格濃厚って言われてなかった?笑

ああ
No.367529
磐田優勝。先制した試合18勝1分け

ああ
No.367528
この時点で昇格圏外と10以上離れているからよほどのことがない限り磐田京都の昇格は揺るがんだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る