過去ログ倉庫

ああ
No.367527
山形さん さようなら。来年もJ2で頑張って下さい

ああ
No.367526
大宮、大丈夫かな。

ああ
No.367525
上2つをこのまま逃してはならない

ああ
No.367524
ほとんどが1−0ゲーム。
熱いね〜

ああ 
No.367523
山形雑魚すぎ

ああ
No.367522
男性
こんだけ山形も決定機逃したら、京都にやられるわ。サッカー⚽はそう言うスポーツ!!

でも、レベル高い試合で楽しい

ああ
No.367521
勝ち点51のチームのサポは今日が昇格争い離脱もある大事なゲームってわかってるから緊張してるだろうなぁ。

ああ
No.367520
大宮草葉の陰で普通に負けそう

ああ
No.367519
結局、磐田京都

ああ
No.367518
なんやかんやウタカ以外も決めるね

あ あ
No.367517
京都優勝は草wwwww
僕はキッズですっ言ってるようなもんなん

ああ
No.367516
ルキアンはサポにも愛されてるし、日本に家族も来てるし、J1でも一緒にやってくれると思ってる

ああ
No.367515
樺山のだらしなさ、なんとかならない?

J2タマタマJ
No.367514
京都先制
最近、宮吉が良い

ああ
No.367513
>>367504
得点数が少なすぎるから多少はね?

前へ次へ
↩TOPに戻る