過去ログ倉庫

ああ
No.368489
>>368478
また京都サポか
キジェがしようがしまいが関係無い

ああ
No.368488
新潟はまだ磐田琉球町田長崎甲府が残ってるからなあ、ここに全勝しない限りかなりきつい上に他にも勝たないといけないからな

ああ
No.368487
>>368472
磐田と京都がここから勝率6割切るとは思えん

ああ
No.368486
正直ここの住人くらいだと思う、他のチームの監督インタビューに食いついてるの。

ああ
No.368485
>>368480
上二つが強すぎるんだよ。

栃サポ
No.368484
金沢松本
サッカーマニアから言わせてもらえば、これは勝ち点3取らなきゃ降格濃厚
監督さんはビビって攻められない 
取りに行かなきゃならないゲームのはずだよ 

ああ
No.368483
>>368479
監督はフォローしてくれてるんだよ
炎上しないように

ああ
No.368482
>>368479
マテウスがpk分精算した説

ああ
No.368481
次は新潟と甲府で潰しあってくれるのか
また上位2チームと勝ち点広がりそうだな

ああ
No.368480
今年の上位争いってレベル低くないか?

ああ
No.368479
いつまでも根に持って陰湿な奴いるな
解説もあのPKは監督として納得行かないのは当然だってよ

ああ
No.368478
>>368464
キジェはしないよ。誤審あっときもしなかったよ。

ああ
No.368477
>>368473
なお直接対決の模様

ああ
No.368476
>>368472
無いよ

ああ
No.368475
>>368471
試合後の監督インタビュー好きなんだけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る