過去ログ倉庫

ああ
No.368474
ナイ

ああ
No.368473
磐田は琉球、町田と強敵との対戦続くから新潟甲府は一気に詰め寄るチャンス

ああ
No.368472
新潟は10連勝するポテンシャル全然あると思うけど

あう
No.368471
よく他チームの監督インタビューまで見れるね。

俺だったら他のチームは試合みたら終わりなんだけど。

ああ
No.368470
おそらくこれ負けたチームは降格だろうな

ああ
No.368469
>>368466
こっちもすまんかった

ああ
No.368468
直近5試合を見るとこの時期に失速だからね新潟は。だからどーなんだろう💦磐田か京都が大失速して新潟が10連勝くらいすればあるかもね

ああ
No.368467
相模原強し

ああ
No.368466
>>368462
突っかかってすまんかった

ああ
No.368465
>>368456
ここまで来たらもう好きだよ

ああ
No.368464
今回はアルベルトじゃなくても誤審に関してコメントすると思うよ

ああ
No.368463
アルベルトは日本の審判に呆れてるな

ああ
No.368462
>>368460
インタビューまでよく見てるなぁって思って!

ああ
No.368461
松本暫定最下位なのか。ななみん頑張れ。

ああ
No.368460
>>368456
はい?

前へ次へ
↩TOPに戻る