過去ログ倉庫

ああ
No.368459
後半戦上位だし 相模原

ああ
No.368458
>>368454
見てなかった。なんて言ったんだ?

ああ
No.368457
アルベルトのインタビュー聞いてるとこの人には昇格してほしくないと思うな

ああ
No.368456
>>368454
「また」って、アルベルト好きかよw

あああ
No.368455
結局のところ降格は、愛媛、金沢、山口、松本かな!?

ああ
No.368454
おいアルベルトまた言ってんのかよwwwwwww

ああ
No.368453
>>368450
単純に相模原が強いんよ

ああ
No.368452
後の祭り

ああ
No.368451
>>368447
ぶっちゃけどっちも要らないと思われる

J2タマタマJ
No.368450
相模原と比べて、金沢ー松本は厳しい内容

ああ
No.368449
>>368443
3試合勝ちなしだったし厳しい気がする

ああ
No.368448
本間至恩前半の無双はどこいったんだ?

ああ
No.368447
スタメン出れるかわからないけど京都か磐田に本間行きそう。

ああ
No.368446
>>368443
無いよ

ああ
No.368445
本間至恩はあの使い方で合ってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る