過去ログ倉庫

ああ
No.368444
新潟、残りの相手的にも可能性が1番感じられる

ああ
No.368443
新潟の昇格もありそうな気がしてきた

ああ
No.368442
>>368438






若いなぁ

ああ
No.368441
>>368436
18か19だったと思う

ああ
No.368440
金沢松本は両方降格だろこれ。他の残留争っているチームとのレベルが違いすぎる

ああ
No.368439
いい声

ああ
No.368438
>>368436
18歳です

ああ
No.368437
こりゃヴェルディじゃなくベルディに改名だわ

ああ
No.368436
新潟の37番の人すごい良かったね。顔から見てすごい若い気がする。10代かな?

ひかり
No.368435
ああ歳
ベルディは、監督も選手もお笑いばっかりかよw

ああ
No.368434
得失点差9稼がせてるのか。

ああ
No.368433
新潟も甲府も不安定だから昇格は無理っぽい。磐田・京都で決まりかな、今年は

ああ
No.368432
堀やらかしてるから選手に怒れなさそう

まつもと
No.368431
いろんな意味で地獄の北信越、ぜってぇ見てくれよな!

ああ
No.368430
10-1か

前へ次へ
↩TOPに戻る