過去ログ倉庫

ああ
No.371130
琉球こんな落ちたんか

ああ
No.371129
もう磐田京都だろこれ

ああ
No.371128
新潟差を縮めるどころか得失点差でも2位と差を広げられてんじゃん

ああ
No.371127
>>371125
してい

ああ
No.371126
>>371122

違うでしょうね笑

ああ
No.371125
チェルシー!

ああ
No.371124
>>371122
いやどういう解釈だよw

ああ
No.371123
磐田は細かいパス回しマジで上手いな

ああ
No.371122
>>371116
なんや笑
京都とプレミアが一緒や言いたいんか笑?

ああ
No.371121
そもそもjリーグとプレミアリーグは大分違うし、チェルシー、シティとかと比べてもw

ああ
No.371120
>>371117
いや二位も立派やぞ。そんな悔しがるなよ。

ああ
No.371119
チェルシー!

ああ
No.371118
>>371114
ウタカな

ああ
No.371117
>>371105
悔しいのうw

ああ
No.371116
>>371112
首位でスマソ

前へ次へ
↩TOPに戻る