過去ログ倉庫

ああ
No.373822
長崎強すぎやな


ああ
No.373821
京都さん気をつけて帰ってください

ああ
No.373820
男性
京都、完全なる力負けやな…

こりゃ、どう見ても長崎の方が強いわ…

ああ
No.373819
悔しいけど勝てるとこに勝っていこう
昇格しよう

ああ
No.373818
実況の人嬉しそう笑

ああ
No.373817
京都は長崎にダブル喰らったか

ああ
No.373816
富澤さん良い仕事してたな

慶應ボーイ
No.373815
勝った!飯田くん心配ですお気をつけて帰ってください

ああ
No.373814
京都負け

ああ
No.373813
>>373812
今日と磐田戦の間違い

ああ
No.373812
京都は今日、磐田戦に負けても昇格できるからいいよな

ああ
No.373811
>>373802
その都倉に上手くやられて悔しいね笑笑

ああ
No.373810
>>373787
そういう事だよ。年間レースでは負けちゃう可能性が高いけど、最後に完成させたチーム力は1番上かもしれないね。

ああ
No.373809
山形のらしさのカケラもないサッカーひでーな。

完全に選手も昇格目標が潰えたことで
モチベーションガタ落ち。

ああ
No.373808
>>373802
それは言えてる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る