過去ログ倉庫

ああ
No.374979
新潟は最後の精度が低すぎる
ゴール前まではいいサッカーしてるんだけどなあ、最後のところが磐田京都長崎あたりと差がある気がする

ああ
No.374978
>>374976
宮崎ライセンスないの?

ああ
No.374977
どこのサポかとか天才じゃないから特定出来ないけど。

匿名掲示板で〇〇が〜って凄いですね。


ああ
No.374976
J3は宮崎が首位だね、降格圏のチームは宮崎も応援しないとな!

ああ
No.374975
残留争い凄いな
14位まで1試合で降格圏になる可能性ありか

ああ
No.374974
>>374966
新潟ってどんな曰く付きあるの?

ああ
No.374973
>>374969
それは叩かれてる新潟とかにも言えるじゃん。目立つってことはやっぱりどっちもそういうことでしょ。

ああ
No.374972
サッカーの話しよう

ふぁ
No.374971
>>374958
でもあんだけイキリ散らかしてたらねぇ

ああ
No.374970
>>374954
どっちもするんでないか?

ああ
No.374969
>>374963
なりすましも多い

ああ
No.374968
新潟が悪かったとしても、一方的に全て新潟が悪者にするのも良くないと思うよ。


ああ
No.374967
磐田はもう引いて守ってカウンター狙いだね
無理に攻める必要ないし

ああ
No.374966
隠蔽の件もあるが、そもそもその前から曰く付きのクラブだからね。

名無しさん
No.374965
>>374955
埼玉県人はj2掲示板荒らしはしてないと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る