過去ログ倉庫

ああ
No.374964
>>374954
新潟には三戸とか高木とかいる
そういう系統の選手は揃ってるんじゃない?

ああ
No.374963
>>374955
でもここで他サポ煽る京都サポ多いじゃん。選手でもないのに。

ああ
No.374962
北Qは!?

ああ
No.374961
>>374955
いや京都も結構だぞ。

ああ
No.374960
磐田うまいなー

ああ
No.374959
やっぱりなんだかんだで長崎が上がってくるよね
また3位の可能性が高いだろうけど。
最後まで長崎には楽しませてもらいたいね

ああ
No.374958
>>374935
町田板見てみろよ
磐田サポやべえよ

ああ
No.374957
>>374953
そうかもね

ああ
No.374956
14位以下のチームの皆。J3の暫定首位が宮崎だぞ。今後も全力で応援しよう。

ああ
No.374955
>>374935
京都は実際そこまででもない。
後者と東京都の上にある県がヤバい。

スピード感
No.374954
新潟のシオンと、長崎のナグラ・・二人が同じチームだったら、凄まじいキレキレ突破力だろうなー

どっちか移籍しろ

アルビー
No.374953
>>374939
そんな偏見をするあなたの方が民度悪くないですか?

ログ
No.374952
新潟負けたんだ

ああ
No.374951
>>374946
長崎???

ああ
No.374950
正直匿名だからどこのサポとか分からないけどさ

〇〇サポが煽ったからとか〇〇サポが調子乗ってるって特定できる人は凄いし天才だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る