過去ログ倉庫

ああ 
No.377332
来年J1からJ2追加4チームは萎える。笑

ああ
No.377331
まあ高みを目指せばよく分からんモブ達に絡まれるよな、磐田さん気にせず進んでください

ああ
No.377330
ちょっと明日京都が完勝したら、上と下のチームレベルの差がすごいことになってることがわかるな。

さて、京都はいかに

J2タマタマJ
No.377329
J2サポは磐田に対しては、こんな感じでしょうね

北Q
No.377328
前半4点も取られていなければとなりますが、残念ながらウチは何度同じシチュエーションがきても逆転されるでしょう。

鈍足+紙フィジカル+技術不足=降格


ああ
No.377327
>>377322
来年も頑張れよw無理だろうけどwww

ああ
No.377326
磐田が昇格しようがしまいがハッキリしているのはJ1から4チームがドッと降りてくるという事。間違いなく。確実に。

ああ
No.377325
10試合負けなし。23試合で1敗しかしてない磐田は昇格確定だな

ああ 
No.377324
来季の磐田が楽しみやわ。

ああ
No.377323
嫉妬は人を狂わせるんだな。。。

ああ
No.377322
>>377320
これもj1サポが見たら吹き出す奴だ

ああ
No.377321
磐田は残留争い荒らすの禁止ね!
一律3点差くらいでよろしく。
ん〜、大宮には勝たせてあげよっかな♪みたいなのやめてよ

ああ
No.377320
>>377313
俺はお前らの成績見たら吹き出しちゃったわw

ああ
No.377319
磐田もうJ2もどってくんなや

ああ
No.377318
>>377314

あっさり大勝、完勝でしたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る