過去ログ倉庫

ああ
No.378439
ここまで勝ち点はなれると心に余裕ができるわ
ちな新潟
でも諦めてないよ。最後まで足掻くぜ!

ああ
No.378438
長崎は個人個人がうますぎる
来年いるとしたらこれはやばい

あん
No.378437
>>378390
内容が前ほどではないって事では?

ああ
No.378436
自分のチームが実力無くて昇格圏から離れてるのに相模原に八つ当たりってどうなのって思うわ

ああ
No.378435
勝って怒られるの可哀想笑
強者のメンタルなんだろうけど。

ああ
No.378434
田坂監督って早口だな

ああ
No.378433
長崎先制

ああ 
No.378432
愛媛よ、少しぐらいは俺らに夢と希望を与えてくれ(笑)

ああ
No.378431
愛媛 頑張らないと大量失点ゲームになりそうだぞ

ああ
No.378430
伊予柑太、何してる‼️

ああ
No.378429
>>378412

好き

ああ
No.378428
勝ったのにキジェぶちぎれじゃん。。。
これは良い監督だわ

ああ
No.378427
キジェ監督ブチギレてます

ああ
No.378426
キジェぶちぎれ!

ああ
No.378425
長崎の落ち着きはなんなんだ
シュート一本で一点とな

前へ次へ
↩TOPに戻る