過去ログ倉庫

ああ
No.378424
愛媛さん簡単に取られすぎなんよ

ああ
No.378423
磐田と京都は勝っても負けても煽られて可哀想

ああ
No.378422
おい蜜柑‼️しっかりせぇ‼️

ああ
No.378421
長崎ただものじゃない

ああ
No.378420
長崎はや

ああ
No.378419
>>378411来年??

ああ
No.378418
>>378413

ザ!名波のサッカー!崩し方がサイド攻撃しかないから厳しい

ああ
No.378417
これIphone全員自演だな?

ああ
No.378416
新潟サポ•長崎サポがほとんどだろうな

ああ
No.378415
>>378407

内容と勝ち方ギリギリだったからだよ。

ああ 
No.378414
アンチ京都はもう良いよ。俺らは磐田と仲良く昇格街道を進んでいくし。

Jリーグサポ
No.378413
山雅は相手が自陣でブロックを作られたら
崩す術がないのがね
あれでは苦しい

ああ
No.378412
京都も磐田も失速気味なので
今年のリーグ戦、勝てたとしてもあと9勝しかできないだろうな

ああ
No.378411
山形新潟が昇格だな。

ああ
No.378410
アンチ君顔真っ赤かやん笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る