過去ログ倉庫

ああ
No.378409
京都と新潟の間が10差だからな
京都に上からものを言えるのは磐田だけ

あかか
No.378408
新潟サポイライラ

ほほ
No.378407
勝ったのに失速気味って言われてる京都さん可哀想で草

ああ
No.378406
>>378387
松本サポ自身が一番地獄でネガティブな今、通報されるか?

ああ
No.378405
男性
>>378392どこのサポかわからないけど必死だね

ああ
No.378404
>>378358
長崎は資金も質も通用しそうだけど、新潟は質も資金も劣るから難しそう

ああ
No.378403
>>378392
どっちかと言ったらアンチのが必死で草

ああ
No.378402
長崎負けたら脱落するぞー
勝てよー

ほほ
No.378401
失速気味(勝ち点70の2位)

ああ 
No.378400
京都ゴミって言ってる奴。お前が応援してるチームはそのゴミ以下なんだぞ!?恥ずかしくないか?

ああ
No.378399
磐田も京都も勝ち点70乗ってるんだよな。
どう考えてもこの2チームで決まりだろ

ああ
No.378398
グリーンシートは可愛い!
ただの芝生やないか

ああ
No.378397
>>378379
人としてgmだね

ああ
No.378396
もし今日千葉が負ければ11勝11分11敗?w
すっかりJ2に染まってるやん

ああ
No.378395
松本は相模原のようにレンタルでもいいから、もう少しいい選手取れなかったのかね

前へ次へ
↩TOPに戻る