過去ログ倉庫

ああ
No.378394
京都ここ5試合で4勝1敗で失速は草

あい
No.378393
京都ゴミとか必死で草

ああ
No.378392
京都サポが必死だねぇ笑

ああ
No.378391
>>378375
失速気味とは思わないけど

ああ
No.378390
>>378375
J2で1番負けてない5敗しかしてないんですが

ほほ
No.378389
※ここの板には京都、相模原両チームのサポともいません。

ああ
No.378388
男性
378379☆ああああ 2021/10/10 16:01 (SC-03L)
京都ゴミだな
キーパー怪我してプレー出来ないのにゴールに蹴るとか
スポーツマンとしてフェアじゃないわ
超いいね3

くやちぃね

ああ
No.378387
「ゴミ」と松本下げのコメはやめとけ
通報が恐ろしく早いぞ

ああ
No.378386
アンチがみんな可愛く見える笑

ああ 
No.378385
新潟サポと長崎サポって自信に満ち溢れてるよな。

わっちょ
No.378384
匿名掲示板でゴミだの言ってるやつがスポーツマンシップを語りますw

ああ
No.378383
下位チームじゃあ上位チームを脅かすのは結構しんどいな。こりゃ京都昇格だな。

あの
No.378382
栃木、京都のレンタル人に助けられる。

ああ
No.378381
京都より順位下で京都よりJ1に通用する、は草も生えん

ああ
No.378380
松本は縦ポンしても繋いでも結局精度がアカンわな

前へ次へ
↩TOPに戻る