過去ログ倉庫

ああ
No.380026
長崎サポが勝手に盛り上がってただけで、他サポから見たら昇格はとっくに絶望的だったけどな。

ああ
No.380025
今日エジカルなんで居ないの?

ああ 
No.380024
新里今のは…これは決まったね!

ああ
No.380023
新里始めからミス多かったからなー

ああ
No.380022
エジガルゲーが証明されそうだな

ああ
No.380021
昇格2チーム決まったやん

ああ
No.380020
新潟おめでと

ああ
No.380019
長崎自滅

ああ
No.380018
今シーズン、磐田京都確定ですね

ああ
No.380017
長崎終戦

ああ
No.380016
都倉センターバックしろ

ああ
No.380015
エジガルいないだけでここまで落ちるんだな

ああ
No.380014
エジガルいないだけでここまで落ちるんだな

あう
No.380013
新里やってんなー笑

ああ
No.380012
>>380007
言っとけw

前へ次へ
↩TOPに戻る