過去ログ倉庫

ああ
No.380011
その判断はダメだわな。

ああああああ
No.380010
1点防いだなw

あかか
No.380009
長崎終了

ああ
No.380008
長崎終わりー笑笑

ああ
No.380007
新潟相変わらず審判批判好きだなー
もう保険掛けてるのか?

ああ
No.380006
>>380001
俺のチームメイトにも超金持ちの坊ちゃんいるけど、試合中とか超熱くなってて思いっきし削って退場したりするからこればっかりは持って生まれた性格なんじゃね?

ああ
No.380005
>>380004
まあいいじゃないか笑
負けてるのに時間使ってくれるんだから

ああ
No.380004
名倉も笛なってプレー続けるし長崎の2トップどうなってん笑

ああ
No.380003
ただ長崎の方が強いなやはり

ああ
No.380002
仮にどんなに実力があってもフェアプレー精神ない選手は見たくないな

ああ
No.380001
都倉ってすごい良い家に生まれて良い教育も受けてるはずなのになんでピッチ内であんな感じなんだろ。

ああ
No.380000
新潟長崎は荒れそうだな

ああ
No.379999
都倉…

ああ
No.379998
京都が4勝しちゃうと82だろ!そこに新潟か長崎か甲府が届くか?なんだけど潰し合いで伸びるか?これ!て感じやね。

ああ
No.379997
都倉以外の長崎の選手はもうええてって感じだろうな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る