過去ログ倉庫

ああ
No.379996
都倉まじムリ。
大久保とか都倉とか、精神年齢が成長しない奴等はJリーグから追放してほしい。

ああ
No.379995
都倉おぼっちゃまのくせに姑息なんだよな〜

ああ
No.379994
都倉時間稼ぎナイスよ

ああ
No.379993
都倉引っ込めって笑笑笑

あああ
No.379992
この試合で勝ってやっとj1への挑戦権を京都と磐田に挑むことできるからなー

ああ
No.379991
これはいい試合になりそう

アビル
No.379990
流石に地力がちがいますかね。

ああ
No.379989
新潟上手いな

ああ
No.379988
新潟いいねぇ!!!

あう
No.379987
新潟の4-2-3-1いいなー

ウイイレしたくなった

ああ
No.379986
新潟圧倒的だな

ああ
No.379985
新潟上手いじゃんな

ああ
No.379984
新潟きた!!

ああ
No.379983
ニイガタ

かか
No.379982
新潟崩しうま笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る