過去ログ倉庫

ああ
No.381279
381271☆ああ 2021/10/17 16:36 (iPhone ios15.0.2)
大宮が千葉の2得点目がオフサイドで意見書出すって騒いでるわ

それは無知なサポ一人だけ。
他のサポがあれはゴールって言って解決しとるやん。

ああ
No.381278
注目されないが甲府凄いよな
資金力もそんなに無いのに、なんだかんだでエレベータークラブにはなってる

ああ
No.381277
堪え忍ぶ群馬が好きです

ああ
No.381276
>>381272

J3さん、お褒めの言葉ありがとうございます。

ああ
No.381275
男性
そんなこと言ってませんよ笑笑
こっちの幻の2点目ですよ、よく分かんないくせに頭突っ込まないでほしいなぁぁ

おれ
No.381274

オッシャーやけ酒買ってくるわ!
しこたま飲んで忘れたるわー(笑)

ああ
No.381273
結果は覆りません

ああ
No.381272
j2にいるお前ら全てにおいてレベル○いからな!

ああ
No.381271
大宮が千葉の2得点目がオフサイドで意見書出すって騒いでるわ

ああ
No.381270
大宮必死で草

ああ
No.381269
>>381268
大丈夫です!
違ったらすみません

名無しさん
No.381268
>>381267
ファールの方でした!
ありがとうございます!両方見てきます

ああ
No.381267
>>381236
どのシーンだろう。
自分が気になったシーンはオフサイドゴールとキーパーチャージ。それぞれゲーム時間の16:53と78:30 付近です

ありる
No.381266
山雅や大宮に来られたら昇格競争確実に厳しくなるから宮崎全力応援してるJ3サポいるだろうなぁ。

ああ
No.381265
サッカーって流れがものを言うスポーツだから
ただ勝点6を失ったわけじゃねーから
審判にぶち壊されて失った勝点なの
それって後の試合に与える影響も滅茶でかいから
わかる?

前へ次へ
↩TOPに戻る