過去ログ倉庫

ああ
No.382866
>>382860
すまん、この掲示板を見て思っただけのj1チームのサポです。

ああ
No.382865
ここはデータよりも感情でしか判断できないやつが多すぎるから、データ出しても意味ないぞ

ああ
No.382864
>>382861掲示板にいる奴なんてそんな奴らしかいないよ

ああ
No.382863
日本人の7割iPhoneなの草

ああ
No.382862
>>382861
データで決めるなら新潟琉球昇格

ああ
No.382861
データ上両チームともに全然荒くねーじゃん。
ほんとにサイテーな掲示板だな!

ああ
No.382860
>>382852
最近荒いのは認めるんやな長崎サポさん

ああ
No.382859
>>382851
iPhoneなんてたくさんいるんだからわからんだろ

ああ
No.382858
>>382852
カイオと都倉とルアンは特に荒い。後の選手は普通

ああ
No.382857
>>382818
新潟試合やってんの?
なんか注目浴びて盛り上がってる甲府長崎にイライラしてそうだな笑

ああ
No.382856
>>382841
栃木が5位にいるやつな

ああ
No.382855
結局、引き分けで終わりそうな予感。

ああ
No.382854
>>382843
河田と河本間違えました

ああ
No.382853
またやっちまった
伊藤と伊東の誤字

ああ
No.382852
てか、毎試合荒いとか言ってるけど荒いって言われるようになったの最近だし、毎試合って言ってるやつ盛ってんじゃねえよw

前へ次へ
↩TOPに戻る