過去ログ倉庫

ああ
No.382851
iPhone ios15.0で検索したら甲府サポか長崎アンチが一人芝居してるww

ああ
No.382850
>>382847荒いと球際強く行くのは別だぞ笑

ああ
No.382849
>>382841
秋田栃木長崎この3チームじゃない?

ああ
No.382848
>>382841
荒いのは事実だけどな。栃木とかも5位だしあんま関係ないでしょ

ああ
No.382847
>>382841

反則取られなきゃ荒くてもいいというスタンスのチーム

ああ
No.382846
>>382841
そんな事批判しかしない奴らが知るわけないでしょ笑
長崎に勝ってほしくないところが騒いでるの見てると面白い。一位から高みの見物だー

ああ
No.382845
審判の技量以外はレベルも高く面白い試合では?そこが問題なだけにちゃんとした審判で見たかった。後半は審判の修正頼むぞ

はら
No.382844
それってどこで見れますか?

ああ
No.382843
>>382838
河本

ああ
No.382842
長崎の反則ポイント下から2位。反則はすくないみたいだな

ああ
No.382841
長崎が毎試合荒いって言う人、長崎が反則ポイントで2位にいることについて意見を

ああ
No.382840
>>382814
ポジション大好きパス大好きやったなイチゾーさん

ああ
No.382839
ウゴカナイニイガタ

ああ
No.382838
大宮で引退する人、誰だったっけか

ああ
No.382837
現地で見ていたが甲府も長崎も謝罪をしていた。こんな掲示板でしか騒げない奴ら可哀想やな。

前へ次へ
↩TOPに戻る