過去ログ倉庫

ああ
No.385650
>>385642
そうでもないで

ああ
No.385649
磐田失速おじさんは試合終了と同時に書き込めるようにもうウズウズしながら待機してるんだろうな

ああ
No.385648
こっから逆転して大宮をどん底に突き落とそうとするドS磐田さん期待してます

名無しさん
No.385647
前半15分過ぎたし試合が落ち着いてきてるだけだよ

ああ
No.385646
>>385644みなきゃいいさ。磐田サポじゃなければな

ああ
No.385645
ザスパだけど、栃木サポがうちらの掲示板に松本ボコせと湧いてるんだが。。。
因縁はオタクらで解決してくれ。
てか、栃木さん、アンタらの方が悪いわ笑

ああ
No.385644
大宮は最終ラインでボール回して時間稼いでるけどウイイレでもやってるん?

ああ
No.385643
磐田は失速するぞおじさんもウキウキじゃないか

ああ
No.385642
京都対愛媛ずっとハーフコートゲーム。

ああ
No.385641
大宮頑張れ

ああ
No.385640
>>385638
京都に離されるよ

ああ
No.385638
甲府サポのワイもニッコリ😊

ああ
No.385637
>>385633
引き分け2連続天皇杯共に内容も悪すぎた。

ああ
No.385636
大袈裟すぎて草

ああ
No.385635
大宮ナイス

前へ次へ
↩TOPに戻る