過去ログ倉庫

ああ
No.385604
ここにきて磐田監督が。

ああ
No.385603
磐田の監督今シーズン厳しそうだな。

ああ
No.385602
>>385599
去年の本間ならな。今年はパフォーマンス落ちた?

J2タマタマJ
No.385601
とりあえず
磐田、京都は先制したら負けない
大宮、愛媛は先制したら、面白くなる

ああ
No.385600
>>385594
ガチメンか、わからんけど飯田サブに回ったり庄司ベンチ入れたり、若原怪我したりガチメンではないけど。

ああ
No.385599
>>385593本間の方が格上だろ

あの
No.385598
今節も全力、北関東連合!
でも何で消化試合だよね、ほぼ。
残留争いくらいか・・・注目度。

ああ
No.385597
セルジーニョ
はいはい羨ましいね頑張ってね 
残留できるといいね

ああ
No.385596
セル何とか<<<<庄司
ですので要らないのでございます

ああ
No.385595
きまぐれオレンジロード

あああ
No.385594
京都のガチメンに対して愛媛はターンオーバー
吉と出るか 凶と出るか、、、

ああ
No.385593
1200
お前のチームにこのレベルの選手いないだろうなまぁJ2だと本間くらいしか土俵に立てる選手いないだろうし

ああ
No.385592
>セルジーニョ復帰

だから?
何?

J2タマタマJ
No.385591
>>385585
それを言われたら
明日の岡山ー新潟、栃木ー山形の立場は…

ああ
No.385590
>>385587
庄司って京都以外ならどこでもスタメン張れると思う。もったいない選手

前へ次へ
↩TOPに戻る